2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はメーデー

万国の労働者よ団結せよ! 明日はメーデーです。 人間らしく、文化的でよい生活を求めて、少し、行動します。もう少し、オーディオや音楽を充実できるように、労働条件もよくしたいです。残業ばっかで金はそこそこ入るけど、それを利用する時間がすくない。…

フォックの効果

フォックはかなり使いでがあった。まずはDV6500を徹底的にフォックでチューニング。おもにはメカの部分と電源ケーブル付近。それからボディの部分。それでもまだ余ったので、スピーカーのユニットのおしりの部分に貼ってみた。解像度は確実にあがった。…

月曜から土曜まで

家で子どもと夕食がいっしょに食べれない。冷めた食事を一人で夜遅く食べる毎日。今日は久しぶりに家で夕食。でも疲れからか、少しイライラしてしまう。ごめんなさい。朝食 パン、ポタージュスープ 昼食 ハルピンラーメンでつけ麺 夕食 赤魚、鳥団子スープ、…

新年度

新年度もはじまり、忙しい。 朝食 ごはん ウィンナー、フライドポテト、卵スープ、ブロッコリー 昼食 500円弁当 夕食 天丼、菜の花からしあえ、えんどう豆、ビールやりきれない・・・。しかし冷静にこういうときこそ計画的にいろいろなことをこなさなけれ…