2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかくなってきた

信州は肌寒い春からようやくあたたかい夏へと変わってきています。暑いという夏ではなく、あたたかい夏。これが信州、下諏訪のよいところ。今日の食事 朝食 ごはん やきそば 昼食 400円の弁当 夕食 ハッシュドポテト 鶏肉の味噌焼き、きゅうり、カブなど…

天気よし

今日の食事 朝食 鳥だんごスープ ちくわ ごはん 昼食 どんべい 夕食 弁当 夜食 くるみパン、どんべい 当直で酒飲めないので、深夜どうしても腹が減るのが我慢できず、食べてしまった。今週はどうしてもBAT1の振動が気になっていろいろ考えていた。そして…

電源

今日の食事 朝食 ごはん 厚揚げと三つ葉の卵とじ 納豆 昼食 稲荷すし、ポテトサラダ 夕食 さんまの梅はさみ焼き、ネギトロ丼、大根切干電源ってオーディオにとって重要だともちろん思うのだが、普通の人から見ると一番不思議にみえるようだ。うちは壁コンセ…

雨なので

雨なのであまりいろいろやらず、のんびりと過ごした。双子と妻は友人に誘われ、味噌づくりへ。 赤ん坊と二人でのんびり。 は 朝食 あるとふぁごすのパン、サラダ 昼食 パン、サラダ、チキンナゲット、アスパラ肉巻き 夕食 牛丼、冷奴(男前豆腐)、ひじきの…

ほっと一息

今週はGW明けだったが、いきをつくまもないほど慌しく過ぎた。それも今日でおしまい。ほっと一息。今日の食事 朝食 ごはん、三つ葉の味噌汁、にくじゃが(昨夜の残り) 昼食 どんべい、ポテトチップス 夕食 すきやの牛丼並明日は何を聞こうか。赤ん坊がい…

ああ逆相

BATワンの説明書を読み違えて逆相接続していた。この機会に接続端子も見直し、また長さも短くした。 丸端子をホームセンターで購入圧着。ついでにホームセンターでブチルゴムシートの10cm×10cmを購入し、逸品館のスウィートシートも購入し、ブチルゴ…