2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング

昨日と今日、夕方諏訪湖もジョギングロードを走る。30分ほどの軽いジョグだが、ここちよい。 今日は娘と走る。とてもゆっくりペースだが、逆にほどよく走れた。今日はもう何度目だろう、テイクティのBAT1をはずした。これはBAT1が悪いわけではない…

春です

あたたかい春の日。もう寒さはこれっぽちもない。しかしあたたかさが桜を刹那的に散らせていく

寒さと桜

桜が咲き始めた。坂をのぼったところにあるしだれ桜も7分咲きくらい。寒さがもどってきた。 しだれが散ってしまいそうだ。 灯油はもうすでに切らしていたのだが、急遽買いに行った。やはり手軽であたたかいアラジンストーブ。もちろんつける前に少し掃除、…

accuradioの楽しみ

ネットラジオは気楽に楽しめる。その中でもaccuradioはかなり秀逸、チャンネルの多さ、音質。MTVのような感じで新しい。曲をチェックできる。クラシックもある。ヒップホップもOK。今日はラフロイグをチロチロなめながら深夜までいろいろ聞く。あったか…

日々の記録

土曜日 掃除、配達、集金、山王閣で温泉、夜妻不在ラーメンをつくる 深夜、眠くなかったので、ヘッドフォンをして映画パルプ・フィクション [DVD]出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア発売日: 2003/12/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 70回この商…