2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休もうかな

今日も11時30分まで会議・・・。帰ってから風呂に入り、ウィスキーを飲む。今1時15分。少し神経がほぐれてきたので寝ようかなと。朝食 グリニエールチーズのパン、ポタージュスープ、ウィンナー、サラダ 昼食 西友の298円弁当 夕食 カッパ寿司最近買っ…

銀線

オヤイデの銀デジタルケーブルはよい艶加減。少しやわらかくなる傾向のようだ。まあ気分の問題だが、見た目もよいし、音もよくなったと思いたい。昨夜はとにかく睡眠をとらなければと思い、21時に寝た。さすがに今日は調子がよい。ここのところ、ストレス…

週末の過ごし方

土曜は朝から出張。戻って仕事、7時終了。妻の誕生日なので、帰りに花を購入。最初1500円でといって注文したが、やっぱり1000円でと訂正した自分が情けない。しかしオーディオのために音楽のために金をためなければいけないので、しょうがない。 夜はハイボ…

最近考えていること

日々朝から晩までワーキング。今日の食事。朝食 ごはん、きゅうりとキャベツの浅漬け、焼き魚、昼食400円弁当、夕食、豚のしょうが焼き、大根の煮物、焼酎(川越)DA53購入からはじまったPCオーディオは、結局突き詰められず、中途半端。パソコンは仕事…

おわんねー

終わらない。仕事。いいこともあまりない。 でも中古CD購入はひさびさのあたり。ジャグド・リトル・ピル~アコースティックアーティスト: アラニス・モリセット出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 2回…

休日減、音楽減

仕事さらに忙しく、その他もろもろも忙しく、音楽聴くことさらに減少。土曜日なので、少し早く仕事も終わり14時ごろ帰宅。いろいろ用事を済ませ、家の掃除もして、気分転換のため家族でドライブ。先週etcをつけたので、高速にのることも目的に八ヶ岳アウト…

BUSY

とにかく月曜日から日曜日まで忙しい。もちろん仕事だけではない。その他もろもろ。スピーカーのノイズは解決。やはりSPユニットの接続ケーブルの根本に貼り付けたフォックだった。でもフォックのせいではないと思う。フォックは完全な絶縁物質ではないので…