2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の記録

昨日はお休みをいただき免許の更新に言ってきました。優良だったので1時間ほどで終了。 夜は組合の会議、かなり情熱的な議論でした。もうすぐ秋闘本番・・・。食事 朝食 ごはん 野菜スープ オムレツ ごぼうサラダ 昼食 弁当 夕食 おにぎり カップラーメン今日…

日々の記録

先週は木金と新潟出張、土日は同窓会で琵琶湖へ。日曜日は13時から用事があり、とんぼ返り。朝9時半にでて、何とか13時10分ぐらいについた。疲労困憊。子どもたちも遊びっぱなしで疲れたようだ。 何か家らしくなってきた。木の香りがここちよい。子ど…

日々の記録

朝食 レーズングリエール(上諏訪のトモ)、温泉たまご、サラダ 昼食 カレーライス(昨日の残りもの) 夕食 当直弁当妻休日出勤。昨夜、なぜか映画を見たくなって、12時からパッチギを見てしまった。おかげで寝不足。子守りがきつかったので、妻の職場にい…

日々の記録

朝食 ごはん 味噌汁 卵焼き ウインナー かぼちゃの煮物 昼食 弁当 夕食 ぎょうざ チャーハン雨はそれほど強くなかったので一安心。夕方から腰が少々痛い。買い物 CDホワットエヴァーアーティスト: エイミー・マン出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1996/0…

日々の記録

仕事が終わってから現場を見に行ったが、時すでに遅し。何も見えない。食事 朝食 カップラーメン、おかし 昼食 弁当 夕食 はるさめの炒め物、ポテトサラダ、かつおのたたき夜子どもを寝かしつけながら1時間ほど寝てしまう。変に目がさえて、ウィスキーを飲…

日々の記録

先週末からの風邪がいまだによくならない。うがい、手洗いをこまめに行っている。土曜日、子守りはいつものあすなろ公園。保育園の顔見知りが何人か。携帯でおしゃべりしながら子どもを遊ばせているママがひとり。夫婦できているところが一組。バナナ好きの…