2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張2日目

朝食 ホテルで朝食バイキング 朝食中腹痛を起し、少なめに食し部屋へ戻る 昼食 弁当 赤飯が入っていた。ちょっと苦手。 夕食 また吉野家 うな定 コンビニでキリン一番絞りスタウトとブラックニッカ180ml、つまみでジャガビー購入。昨日はブラックニッカ…

御茶ノ水

今日から3日間出張でお茶の水に来ている。ちょっとプラプラ散策すると、オーディオユニオンやら、オルトフォンジャパンやら楽器屋やらなにやら音楽の町のにおいプンプン。以前順天堂大学に出張に来たときはぜんぜん気づかなかった。 夕食を吉野家でさっさと…

これからどうするか

とにかく金がない。医療関係に勤めているので、診療報酬の引き下げにより、給料はかなりダウン。一応、おこづかいは1万円を維持しているが、あまり出費できず。この間はサンシャインのメタルスペンサーを買った。まだ届かず。今日の食事 朝食 昨夜の残りの…

久しぶりの腰痛

先週末、温泉に入浴中、気が緩んだのか、ゆるやかにぎっくり腰になった。あれ?あれ?変だなと思っていたら、いつもの痛み。ストレッチをサボった罰か。ただの疲れか。本日の食事 朝食 卵焼き(ブロッコリー&チーズ入り)、きのことわかめの味噌汁、きゅー…