2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱鬱

今週はトラブル続き、すべて自分に責任がある。金曜は会議して、懇親会。生ビール、日本酒冷や、その他酎ハイ。10時半ごろ帰宅。妻機嫌悪し。土曜日、久しぶりの休み。でも夜は仕事。昼間はいろいろやること多く疲れて夕方うとうと。 今日は仕事場で一人、鬱…

週末

土曜日午前仕事、午後出張。場所が松本だったので、途中の太田屋という定食屋で食事。コロッケ・メンチカツ定食750円。16:30終了。帰宅。帰宅する前に少し用事を済ませる。夕食はたこ焼きと昨日の残りのカレー。子どもが帰るまで待っていてくれた。それ…

日々の記録

正月休みあけ第1週はバタバタ過ぎた。仲間にいろいろお願いしたりして切り抜けた。正月から実家に遊びに行っていた息子が帰ってきて、10日はみんなで焼肉。大人2名、子ども3名で14000円ぐらい。子どももよく食べた。今週はすべてが予定通りに進まず、毎日21…

正月休み

29日働いて、夕方から休み。夜は奥様の同僚と飲み会。楽しく飲む。飲みすぎる。30日遅配。まあしょうがない。夜は当直なので、何もできず。当直にいく。たな卸しやる。2,3日前からから腹の調子が悪し。昨日は絶食。今日はカップラーメンのみ。何事もなく、…