2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の記録

本日は午前中私用 午後から会議、業務 夜労組の会議 食事の記録 朝食 ごはん 味噌汁 玉子焼き(ほうれん草入り) 昼食 すきや 牛丼並 夕食 どんべい午後郵便局、役場、図書館に行く。図書館でCDを借りる。ベスト・オブ・シックス・ペンス・ノン・ザ・リッ…

太ってきた

太ってきたようだ。少し気をつけよう。久しぶりにダンベルをする。腹筋もした。ストレッチも多めにした。フロも長めに入る。今日の食事 朝食 コロッケパン チョココルネ 牛乳 昼食 マーボ丼(少々)フランクフルト 焼きそば(少々)缶ビール1本 岩魚塩焼き…

日々の記録

朝食 ごはん 味噌汁 さば わかめときゅうりのサラダ 昼食 チャーハン昨日の深酒が聞いて少々しんどい。ウィスキーを飲みながらひさしぶりにPS2を引っ張り出してきて餓狼伝をやってしまった。ゲームをやる年でもないような気もするが、たまにやりたくなる。た…

日々の記録

昨日は妻と子どもは実家久しぶりに家で夜1人。労組の団体交渉もそれほど遅くならず、9時前には帰宅。洗濯。掃除。夕食は団交でサンドイッチが支給されたのでそれで済ました。風呂はもったいないのでシャワーのみ。メールをチェックし、オーディオの時間へ…

日々の記録

朝食 カップラーメン 昼食 弁当 夕食 ?SA8001が約70000円まで下がってきている。もう少し下がるかもしれない。最近はオーディオラックを物色中 ハヤミのガラスのラック。実売30000円ぐらい。あとはipodと夜のリスニング用にヘッドフォンAKG スタ…

GWの過ごし方

この間日中はとにかく子ども中心だった・・・。 自分の時間は夜から。しかしオーディオ機器を新しく導入したわけでもないので、何もできずまま過ぎていってしまった。それではいかんと思い、5/4は思いっきり夜更かしした。チャーリーとチョコレート工場 [DVD…