2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまた1日が過ぎていく

また月曜日、週末が終わり、また月曜がくる。その繰り返し。せめて美しい音楽をきかなきゃやってられない。久しぶりにドリームス+2Liveアーティスト: ザ・クランベリーズ出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1994/12/19メ…

無駄金使い

ここのところ仕事が終わるのが遅いのでどうしても外食ばかりになる。よって食事代がかかってしょうがない。それほど高いものは食べないが、1食500円から1000円。だいたいはテンホウかスキヤだから知れているが。土曜日は15時業務終了。同僚といっ…

パウエルペラルタ

ネットやっていてなぜかスケボーのサイトに。小中高といとこの影響でスケボーを始めた。そのころは何と言ってもパウエルペラルタ、そしてロドニーミューレン。ビデオを何度もみてトリックを練習していた。しかし自分のボードはケビンハリスモデルだった。ま…

ふらりと

ふらりと立ち寄ったブックオフ。なぜかサントラコーナーに引き寄せられ、2枚購入映画「歩いても 歩いても」サウンドトラックアーティスト: ゴンチチ出版社/メーカー: In The Garden Records発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品…

一人ナイト

今日は一人。仕事は20:00頃終え、テンホウでタンタン麺を食べて、本屋に寄って帰宅。まずは洗濯物などを片付けたり掃除したり。それで21時。風呂に入り、22時。死ぬまでにしたい10のこと [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/04/24メディア: DVD…

経済的なこと

おこづかいは実は15000円に増えた。一応この不況の中、業績は上がっているので、残業代で少し手取りは増えている。月にどれぐらいお金を使っているのか。オーディオにはどのぐらい投資しているのか。雑誌に意外と使っている。最近はステレオサウンドとオーデ…