2013-01-01から1年間の記事一覧

オーディオ近況

オーディオ近況 CDプレーヤーのユニコCDPのヒューズをアイソクリーンパワーヒューズに交換。 コードcutehdの電源をオーディオデザインのものに交換。 スピーカーを壁から50cmから30cmに。はじめてハイレゾをダウンロード。オンキョーのサイトでライヴアーティス…

どこか遠くへ行きたい

出張でもなんでもいい、どこか遠くへ行きたいなんて思いを、深夜の深酒と音楽が叶えてくれていたのだが、最近は眠くてそこまで酒でもっていけない。眠いのは冬特有だとして、もうひとつやはり深夜のオーディオの大問題、音量。そういうことを考えていたら、…

最近のこと

ゲーム スカイリムはやはり疲れるので、しばらくお休み 値崩れしていたのを購入したウイレレ2011のビカムアレジェンドで遊び中。一昔前のPS2はじめの一歩のチャンピンロードのようなおもしろさか。オーディオ PCオーディオ用のポータブルHDD購入Free…

再生近況

audirvanaplusの1.4.2にバージョンアップを行ったら、DSD再生での曲間ブチノイズは消えた。気分よくして、192とか96とか入り交ざったのを何曲か選んで再生していたら、全曲再生終了時に恐ろしいザザーノイズが・・・。 MBAとコードキュートHDがケン…