2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬、高崎、とか

最近のCD棚。iphoneは写真がきれいだ。 たまにはT-3GBの素顔をみておく。音はガラリと変わる。どちらかといえばネットがあったほうが好み 先週、高崎の夜。とあるBAR。ふと後ろを見上げたら、B&Oのスピーカー。古いものらしいがよい音。 お酒はボ…

今日の食事とかなんとか

朝食 スクランブルエッグ、ごはん、みそ汁 昼食 牛丼並 夕食 ひじきハンバーグ、フライドポテト、トマト、ブロッコリー、赤ワイン、枝豆サッカー見て、興奮して、少し柔軟体操して、ウィスキーを飲んだ。氷多めのロック。何か体の疲れがとれない、体の中にガ…

1日の中でどれぐらいのことを思うのか

朝食 さんま、ごはん、みそ汁、ブロッコリー 昼食 ハンバーガー、菓子パン 夕食 キャベツとしめじの焼きそば、ビール、コロッケ1日からだがだるかった。暑い日に1日、外でいろいろやっていたからだと思う。昨日は帰って、風呂に入り、まずハイボールを1杯…

ブックオフ探訪

エンヤ2枚ジャーニー、U2、チープトリック メロディアスなロック3枚 ロック3枚は知り合いの結婚を祝う会のBGMに ほかにも結婚式を盛り上げそうな曲2枚ほど 金曜の夜、食事のときにハイボールを1杯、もうそれで眠気がきてしまって、21時前にふとんへ。…

温泉へ

朝食 トースト、コーヒー ウィンナー スクランブルエッグ ポテト、玉ねぎ 午前 掃除 買い物 ステレオサウンド、野菜、焼き鳥、苗、イタリアンパセリ、しそ午後 素麺富士見へドライブゆーとろん水神の湯|入笠山の麓、8種の露天風呂が特徴の日帰り温泉 温泉…

グーグルストリートビューに音

何となく、イタリアの旧市街をグーグルストリートビューで散策していて、ふと物足りなさを感じた。そうだ音だ、町のざわめき、風、音があったらもっと楽しめるのになと。たとえば、リアルにその場のものは無理でも、雰囲気だけでもでる、それらしいものが流…