2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木 CD 桜

木片を3本購入。CD棚に活用 山下達郎のサンデーソングブックでロジャーニコルズかかる。朝食 自販機のコーンスープ 昼食 混ぜご飯、豚汁、厚揚げと切り干し大根の煮物 夕食 パン、ホワイトアスパラ、じゃがいもと鮭のグラタン、ほうれんそうとエリンギのニ…

スピカスピカ

千万音町内にスピーカー工房ができたらしい。今度行ってみたいが、現在はお休み中らしい。無垢材と真空管アンプ。とてもよい音がしそう。真空管アンプをつくってほしいと思いました。下諏訪はいろいろなお店ができてきていて、とてもよい町です。カフェがも…

微振動コントロール

21時帰宅、少しオーディオ、アンプの液晶をオフにしたり、スピーカーのセッティングを見直したり。先日夜中にアマゾン物色していて、レゾナンスチップの新作が売っていたので、ひさしぶりに購入。REQST(レクスト) レゾナンスチップ RC-WD (8個入り)メデ…

浅い眠り

近頃よくねむれない。泥酔しても、何とか3時間ぐらい。酒を飲まないとさらに眠れない。こんなときにはゴルドベルクバッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年デジタル録音)アーティスト: グールド(グレン),バッハ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンイ…