2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーカーを拭くことしかできない

音楽が聴けるのはほんの短時間だけ。週末は短時間だが、ピアノを聞く。主にはECMのCD。夜遅くに帰るので、何かオーディオしようと思うのが、何もできない。だから今日はスピーカーを拭く。そんなことしかできない。仕事の休み時間、ネットでLINNのGENKI中古…

連休

土曜日は仕事 日曜日妹の結婚式のため、名古屋へ。ETC1000円の恩恵を受ける。 まずは宿泊するヒルトンホテルに車を駐車。ロビー前で船越英一郎さん目撃。ロケだろうか。そして披露宴が行われる場所へタクシーで移動。親族顔合わせ、そして披露宴。食事を…

ポニョ

土曜日は14時仕事終了、その後いろいろ用事を済ませて18:30に帰宅。家族はすでに食事を済ませて最近買ったポニョのDVDを見始めようとしているところ。せっかくなので、普段はしまってあるオーディオプロのイメージ11を引っ張り出してきて4チャンネル…

THE BAND

今日の食事 朝 ごはん、マッシュポテト、ベーコンエッグ、味噌汁 昼 500円弁当 夕食 鶏肉、マッシュポテト、サラダ先週から今週にかけてひさしぶりに読書非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日:…

ボーナス

もらえるだけでもありがたいが、公務員、とくに議員のみなさんはすごいボーナスですね。国家財政は大赤字だというのに。と文句をいってもしょうがない。文句があるなら選挙にいって政治を変えればいいだけ。21時過ぎに帰宅。焼酎飲みながらMTVをだらだ…