2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛なので温泉へ

娘の誕生日。寿司がいいというので、小僧寿し。おうちで誕生日会。日本酒は御湖鶴の新酒。ビデオも撮って、ケーキも食べて。前々から気になっていたレゴが安く手に入ったので、息子とつくる。説明書を見ながら説明だけして、息子に作ってもらった。レゴの説…

パソコンは現状維持

パソコンほしい。マックブックエアーほしい、けど無理なので、せめて今のパソコンを少しでも快適に使えるようにメモリをアップしました。2000円と少しでかなりサクサク使えるようように、itunesも復活。メモリは2Gのせました。今日の食事 朝 ごはん、…

お題

今週のお題「2011年、買って良かったもの」 順位づけはまだできる段階ではないので、順不同。 スピーカー ヴィエナアコースティックT-3GB また少し幸せな時間が増えました。デリカD5 家族でのドライブが増えましたボダムのフレンチプレス コーヒーの味の新し…

あれやこれや

いろいろほしいものを列挙してみたパソコンApple MacBook Pro 2.7GHz 13.3インチ MC724J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2011/02/25メディア: Personal Computers クリック: 34回この商品を含むブログ (5件) を見る現在のVAIOはXPだし、HDもいっ…