2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目が充血

腰痛が少し改善したと思ったら、目が充血してきて、ものすごいはれてきた。たぶん結膜炎だと思われる。若干、身体の調子も悪い。今日は昨日いただいたミスドのドーナツを朝食に食べた。携帯電話はカシオのGzOneという機種にした。防水らしいが、あえて…

4月発売!

楽しみだが、それまでに購入資金がたまるのか。コツコツ働くしかない。 SA8001 SA7001と違い、アナログ出力端子が真鍮削りだし。こういうところに惹かれるんですね。重量は8.0キロ。今使っているDV6500とは大違い。安物のラックで持つのだろうか。朝食の記録…

引き続き腰が痛い

朝食 さばの味噌漬 味噌汁 ごはん 大根きりぼし昼食 職場の弁当昨夜はとくにオーディオについて書くことがない。息子がまたスピーカーの穴(バスレフポート)からブロックを入れてしまったことぐらいか。入れる瞬間を目撃したから良かったが・・・。大人気な…

腰痛・・・。

イタイ・・・。

日々の記録

朝食 ごはん 味噌汁(白菜) さばの信州味噌づけ めかぶ納豆息子発熱でダウン。昨夜は夕食たべず、朝まで寝ていた。 娘元気。しかし保育園の送りの途中、全然歩かない・・・。重い。金が貯まらない。マランツSA8400、特価のうちに買いたいなあ。こづかいを自…

とりあえず朝飯

朝食 卵焼き サラダ(きゅうり、にんじん、だいこん) 味噌汁(白菜) ごはん最近あまりオーディオに関することをしていない、できない。 そういえばiPodに入っていたものを全部消去して、アップルロスレスで入れなおしている。音がよくなったと思う・・・。…

すこしあたたかい

今日は少しあたたかい。食事の記録 朝食 オムレツ(冷蔵庫に大量のたまご) ウインナー(パセリがはいっている) ごはん キャベツ(たくさん) コーヒー昼食 トースト シチュー サラダ夕食 弁当(当直)夕方少し時間があったので、洗濯物をたたみながら、ミ…

寒い

雪が降った。寒い。なぜか石油ファンヒーターがすぐ止まる。食事の記録 朝 ポテトサラダ(子どもほとんど食べず) ミートボール(よく食べた) ブロッコリー いちご ごはん団地の雪かきができなかった。管理人に何か言われそう・・・。

いろいろあって

週末はいろいろありました。 妻が入院。 心配です。子どもの世話が大変。しかしさみしがるよりなぜか逆にハイテンションで困ります。オーディオはダメ。音楽聴こうとして、ソファに腰掛けたとたん、睡魔が・・・。子どもといっしょに寝ました。とりあえずい…

九条の会の実務作業などを

今日の朝食 鮭、ごはん、納豆、味噌汁(じゃがいも、わかめ) こどもが納豆をバクバク食べていた。ごはんをおかわりした。午前中は九条の会の実務作業。昼からはちょっと奥様の事情で子守。昨夜はミュージックバードでモーツァルトを聞く、癒されすぎて11…

インフルエンザ!!

職場で次々とインフルエンザに感染している。私は少し前にロタウィルスでひどい下痢を経験しているので、しばらくは病気はほんとに勘弁してほしい。とくインフルエンザは高熱がでるし・・・。熱に弱いのだ。食事の記録 昨日の夕食 から揚げ、ざるそば 飲酒 …