2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい

ほんとに長野の夏は過ごし易い。涼しい夜、ジャズボーカルを聞きながらウィスキーを飲む。明日は午前休み。久しぶりにリラックス。お盆に買った龍の如く(PS2)はかなりはまっている。1ヶ月に2回ぐらいしかやらないけど。明日は午後松本に出張するので…

暑さもやわらいで

今週はずっと暑かったが、昨日は過ごしやすい夜だった。保育園の夏祭りは非常につかれた。妻は要員だったので、双子を1人でみる。監視しきれない。違う方向にダッシュする二人。アンパンマンの風船でなんとか収拾をはかるものの。疲労困憊。今週は2枚CD…

お盆

昨年に引き続き今年も当直。昨日からのどが痛く、さらに鼻水も大量にでてきた。頭も痛い。調子が悪い。少し休んだりしてみたが、ダメ。何とか当直を乗り切るしかない。しかし今日は諏訪湖花火大会、たくさん来そうだ。オーディオは相変わらず何の進展もなし…

日々の記録

田中康夫負ける。残念。投票に行かなかった人、村井さんに入れた人、さまざまな判断あったと思うが、残念。借金増え、教育、福祉、医療後退。利権、特権、復活。改革の大きな流れが評価されなかったか。とにかく残念。次の選挙またがんばろう。妻はまだ出張…

日々の記録

今日から奥様が研修で7日までいない。一人で子守。 朝食 パン 牛乳 昼食 チャーハン ビール 子どもはバナナを大量摂取。 夕食 肉団子 ごはん サラダ たまごとうふ もずく午前中は配達や用事をすませて、あすなろ公園で遊ぶ。熱い。例のごとく若い奥様の子連…