あったかくなってきた

信州は肌寒い春からようやくあたたかい夏へと変わってきています。

暑いという夏ではなく、あたたかい夏。これが信州、下諏訪のよいところ。

今日の食事
朝食 ごはん やきそば
昼食 400円の弁当
夕食 ハッシュドポテト 鶏肉の味噌焼き、きゅうり、カブなどのサラダ、ごはん
アルコール エビスHOP、ワイルドターキー8年ロック4杯

最近欲しいもの
石匠運慶の御影石オーディオボード
http://www.un-kei.com/

床鳴りを防ぎたい。床がなっているということは、音のエネルギーが振動に変換されてしまっているのではないか。それを防げば、さらに音が前にでてくるのではないかと思う。まあ試してみよう。おこづかいがためられれば。

今日BSでゴメスのライブがやっていた。ほんとゴメスすごい。売れないとは思うけど、聞くべき音楽であると思う。とくにオーディオファイルは。