週末

土曜日午前仕事、午後出張。場所が松本だったので、途中の太田屋という定食屋で食事。コロッケ・メンチカツ定食750円。

16:30終了。帰宅。帰宅する前に少し用事を済ませる。夕食はたこ焼きと昨日の残りのカレー。子どもが帰るまで待っていてくれた。それはうれしいのだが、空腹でケンカばかりと妻がグチル。

今週はとても疲れたし、ストレスもたまったし、土曜の夜は夜更かししようと思っていた。まずは妻とサウンドオブミュージックを見る。

これを見終わり妻はふとんへ。私はウィスキーをお変わりしつつ次の映画へ。すでに1時だが、眠くない。

次はこれ。

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

少し現実逃避できるかと思って買ったが、結構現実を考えさせられる映画で頭は疲れた。

日曜日は9時に起きる。家中掃除機をかける。遅い朝食はカレーライス(残り物)

昼前から八ヶ岳アウトレットへドライブ。何を買いたいわけでもないが、ネルシャツ購入。行く途中でカモシカとシカを見た。カモシカは悠々と草を食み。シカは4匹ぐらいがドドドーっと道路を横断した。

オーディオはあまり楽しくない。ゾゾーっとするような音もでないし、普通のBGM的な音しかでない。