いろいろあって

週末はいろいろありました。
妻が入院。
心配です。子どもの世話が大変。しかしさみしがるよりなぜか逆にハイテンションで困ります。

オーディオはダメ。音楽聴こうとして、ソファに腰掛けたとたん、睡魔が・・・。子どもといっしょに寝ました。

とりあえずいつまでこの状態かわからないけど、がんばるしかない。

あとまわりのみなさん、ご迷惑おかけします。

朝食
冷凍食品のごまかぼちゃ
オムレツ
ごはん

子どもはこれにバナナ、いちごをプラス。

昼食 弁当 なんだったかな。コロッケがあったと思う。

夕食 またごまかぼちゃとフライドポテト、ブロッコリー、トマト、チキンライス。
ほとんど冷凍食品・・・。しょうがない。

妻の病院にいって、帰って夕食作って、子どもを風呂に入れて、寝かしつけて、洗濯して、干して、明日の保育園の準備して、4月からの保育園の書類作って、明日の朝食の準備したりしてたら、もう10時になってた。疲れた。

久しぶりにジン(ビーフィーター)をストレートで飲みながら。ノラジョーンズを聞く。

Come Away With Me

Come Away With Me

なぜか右足が痛い・・・。