nanoは治った

fullaudio2006-03-06

最新のソフトウェアをインストールしたら何となく直った。次から次へとスキップする現象の原因はわからないが、まあよしとしよう。

土日は職場の合宿
Kの湯で行う。食事よし、雰囲気よし、温泉よし。夜はエンドレスでハイテンションの宴会。
1時過ぎにさりげなく退散。ボトルが2,3本空いていた。芋焼酎、ウィスキー、薬草酒まであった。

朝さりげなく、音楽がなっているなあと思ったらタイムドメインミニ発見。音量は小さいが、なかなかの美音。少しほしくなった。


5日夜の食事
湯豆腐、卵焼き、ビール(モルツ)

食事の後 ウィスキー チョコ

妻とドリームハウスを見て盛り上がった。家はやっぱり夢がある。

その後音楽を楽しもうと思ったが、ウィスキーがかなり効いてきて、どうも寝たらしい。気づいたらまっくらな部屋に取り残されていた。暖房も消してあった・・・。

何時か確かめる余裕もなく、布団にもぐりこむ。

最近はまったく音楽に入り込めない。明日は休みなので、ちょっと気合をいれて、鑑賞をしたい。

久しぶりに図書館にもいきたい。何かSACDも買いたい。映画もみたい。

なんてやっているとすぐに子どものお迎えの時間になって全然休まらないので、とりあえず温泉にでもいってゆっくりして、近くにできた“すきや”で牛丼食べよう。