日々の記録

朝食 ごはん 卵焼き 納豆 サラダ(レタス・コーン・ツナ)

夜の音

ナッシング・ライク・ザ・サン

ナッシング・ライク・ザ・サン

スティングはよい。しかもCDが中古で安い。

昨日は朝TVをみたいとぐずって保育園になかなか行こうとしなかった娘だが、今日はすんなり。しかし寝起きは悪い。

早くタイヤ交換をしなければと思いつつなかなかいけない。

そういえばiPodの圧縮をアップルロスレスからAACに変えた。音が明確に違うと言いたいが、やはり私の耳ではよくわからなかった。しいていえば、柔らかさがなくなったような・・・。気がする。

昼食
びっくりラーメンにて チャーライセット388円 チャーシューライスがうまいが、油がすごい。ラーメンはまあまあ。インスタントよりはだいぶうまい。