当直

今日は当直、あさっても当直・・・。
朝食 ごはん つぼ鯛 アサリの味噌汁 ほうれん草のごまあえ
昼食 ジンギスカン定食
夕食 弁当

最近耳が痛い。とくに気圧の変化に弱い。峠を越えるときなんか変な感じになる。そして時々耳鳴りがする。耳鼻科にいってみようかな。

音楽が聴きづらいことはないようだ。ストレスか?しかしそんなにストレスフルな生活はしていないし。いや自分でそう思っているだけか。いやいやそんなに無理していないほんとに。

ヘッドフォンの音量を少し小さめにして様子をみよう。

明日は奥様が勤務なので、一日子守り。どうやって遊ばせるか。諏訪大社か、公園か。昼飯どうしようかな。バナナを買って何とかやりすごす作戦。

買い物
少し前だけど iPod USB Power Adapter 3000円ちょっとした。しかも間違えて2つも買っちゃった。

Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A

Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A