日々の記録

fullaudio2006-06-23

昨日の夕食 焼肉
寝る前にウィスキー少々
朝食 温泉たまご 鮭缶 サラダ ごはん 味噌汁 玉子焼き フライドポテト ヨーグルト フルーツ
昼食 高山にて ラーメン つづみというお店
夕食 子どもと とうふハンバーグ から揚げ サラダ ごはん

福井への出張無事終了

金曜の夜ウィスキーをゆっくり飲む。ストレッチもゆっくりした。

ただいま11時30分まだ細君は家に帰らず。しかし子どもはぐっすりいいこで寝ているので問題なし。

酒を飲んだときに少々腹の上部がきゅっとする感じがするが、気にせず飲む。

図書館で借りた町田康の本を少し読む。が急激に眠気が襲ってきて30分ばかり寝る。すっきりした。また飲む。

テースト・オブ・苦虫〈2〉

テースト・オブ・苦虫〈2〉

図書館で借りたCD

エイモス・リー (CCCD)

エイモス・リー (CCCD)

コピーコントロールにしないでよ・・・。あまりアコースティックではなくいまいち妻が聞きたいといっていたので借りた、人気なのかずっと借りられていたが、たまたまあった。うーんうるさいが、いいんじゃないかしら。

今日は来週売ってしまうタンノイFUSION4くんの聞き納め。いろいろCDを聞いている。来週からはハイランドオーディオのORAN4305が新しく我が家の音を奏でてくれる。

オーディオ機器の中で一番音の変化が大きいのがスピーカーと言われる。大いに期待しているのだ。