日々の記録

最近買ったCD

心のかけら

心のかけら

This Armor

This Armor

いいです。鬼束ちひろとジュエル。声質も近い気がする。声の使い方も似ている。
ジュエルのこのアルバムは音もアコースティックでよい。夜小さめの音だったが、久しぶりに音楽に浸れる。鬼束にCDを変えて、調子にのってボリューム上げたら、娘が起きた。

最近ipodのノイズが気になる。手を近づけるととくに大きくなる。なんだろう。

朝食 ごはん 味噌汁(じゃがいも、えんどう豆、豆腐)、卵焼き、インゲン豆の胡麻和え(たぶん)
昼食 弁当
夕食 弁当

夜P会議

Mくんとグーグル知り合い個人名検索遊びをした。おもしろい。Mくんは写真つきである雑誌のWEBページに載っていた。ある人は前の職場の職員紹介にのっていた・・・。私はマラソンの記録と九条の会の呼びかけ人ぐらい。
暗い遊びだが、おもしろい。