日々の記録

朝食 ごはん、味噌汁(なす、大根、たまねぎ)、マグロの焼いた物(冷凍食品)
昼食 カップヌードル
夕食 カレーライス(トマト、たまねぎ、なす、インゲン豆、じゃがいも、にんじん)

午前中、土地の関係の打ち合わせ
図書館にて返却、および貸し出し。コインランドリーで乾燥。終わった食後に晴れてくる・・・。

女性ボーカルを中心に聞く。

Quiet Life

Quiet Life

心のかけら

心のかけら

図書館にてアトリエホームが借りたかったが、貸し出し中。大学時代、何度も泣きながら聞いたアルバム。
イッツ・ライク・ディス

イッツ・ライク・ディス

なんか音が歪んでる。セッティングが悪いのか。
THE BEST OF TULIP

THE BEST OF TULIP

なんか聞きたくなって。

久々に昼間に晴れてここちよい一日。だが、まだ被災地は大変そう。土曜日には災害ボランティアに行く。長靴を買わなくては。

今日は時間があったので、ゆっくりと夕食を作る。実家からもらった野菜をじっくり煮込む。トマトもたくさん入れる。ルーはディナーカレーを使った。ワインも入れた。チーズもいれた。スパイス少々。まあまあの味。ちょっと薄味。