日々の記録

今週買ったCD

青い影+4

青い影+4

ブックオフにて1950円。少々お高い。青い影しかしらない・・・。
LOVE LIFE

LOVE LIFE

やはりアコースティックではない。

子どもの夜泣きのためか、少々精神的に不安定。すぐ腹が立ってしまう。ジョギングかサウナでもいってスカッと汗を流したい。

今日は当直。なんかしょっぱなから波乱が起きそうな雰囲気だったが、何とか収まった。さきほどは医師をなのる男からの電話に対応。そこまでして何を売りたいのか。しかし買う人間がいるんだろうな。なんとか食い止めて諦めてもらった。

昨日も今日もなんとか大雨にならずによかった。地盤が心配だ。工事も遅れてしまう。晴天率が高い土地だが、今年は雨が多い。