日々の記録

朝食 レーズングリエール上諏訪のトモ)、温泉たまご、サラダ
昼食 カレーライス(昨日の残りもの)
夕食 当直弁当

妻休日出勤。昨夜、なぜか映画を見たくなって、12時からパッチギを見てしまった。おかげで寝不足。子守りがきつかったので、妻の職場にいって遊ばせてお茶を濁す。お昼寝はすごく短く。ウタダヒカルを少し聞けただけ。

午後はお絵かきとブロック、絵本を中心に遊ぶ。夕方、妻が帰り、子どもと散歩に出かけた後、勤務までのほんの30分オーディオする。先週はレクストのRSなんちゃらというスタビライザーを購入。マランツDV6500に使用した。ボーカルが大きくなる感じか。ジェーンモンハイトを大音量で聞いた。低音が少々ふくらみすぎ。

さて夜のお仕事を片付けてTVでも見ることにしよう。