日々の記録

昨日はお休みをいただき免許の更新に言ってきました。優良だったので1時間ほどで終了。
夜は組合の会議、かなり情熱的な議論でした。もうすぐ秋闘本番・・・。

食事
朝食 ごはん 野菜スープ オムレツ ごぼうサラダ
昼食 弁当
夕食 おにぎり カップラーメン

今日も夜は会議。利用者さんからいただいたカリンのシロップづけを食べて、脳を活性化させました。

今日は金曜だし、夜はしっとりと女性ボーカルで行きますか。

先週はちょっと最近聞いてないCDを引っ張り出して聞いてみました。音うんぬんはおいといてやはり音楽の力を感じました。

18 Essential Songs

18 Essential Songs

つづれおり

つづれおり