日々の記録

朝食 昨夜の残りのピザとから揚げ
昼食 サンドウィッチ おにぎり
夕食 すきやの牛丼並盛

週末は天龍村

とある駅にて。気分はスタンドバイミー

天竜川を眺める

茶畑と天竜

新茶、五平餅、猪鍋・・・・。おいしいものをたくさんいただく。すばらしい出会い。語らい。

さて最近のCD購入

ブルー

ブルー

こういうサウンドは好きではないはずなのだが・・・。なぜか心地よい。

Life for Rent

Life for Rent

ストリングスと憂いのある声がよし。

Heart like a river(紙ジャケット仕様)

Heart like a river(紙ジャケット仕様)

静かで美しく、人間の声が際立つ音楽。ブックオフにて980円。これが980円でいいのと思いつつ、ブックオフに感謝。心が洗われる。団地の狭く、ごちゃごちゃした空間が音楽により澄み渡っていく。

アドア

アドア

静かに始まる。深い激しさを秘めながら、あくまでも静かに美しく音楽が流れていく。そしてロックする。最も美しいロックバンドのひとつ。スマッシングパンプキンズをオーディオでしっかりと聞きなおさなければならない。