正月の勢い

正月の酔った勢いで、ついにテイクティのBAT1導入。ケーブルは余っていたAETのケーブル。NETの評判からたぶんケーブルの重さで浮いてしまうだろうと予測していたので、いろいろ考えてAIRBOWのスウィートシートをスピーカーとBAT1の間にはさむことにした。

最初はBAT1のゴム足に苦戦し、転落したりかなし往生した。

結局ゴム足ははずして落ち着いた。

導入2日目ぐらいからかなり変化。評判どおり、空気感が生まれる。今までの音が味気なく聞こえるような変化。

おいしいスパイスを加えた感じ。

普通のCDでも変化は感じるが、やはりSACDがすごい。

ナイト・クラブ

ナイト・クラブ

  • アーティスト: パトリシア・バーバー,ミカエル・アルノポル,アダム・クルーズ,チャーリー・ハンター,マーク・ジョンソン,アダム・ナスパウム
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
声が雰囲気が、楽器の音一つ一つのリアルさが違う。

とにかくすごい。

設置状況