マランツSA8003


やはりSACDプレーヤーがいいなあと思う今日この頃。海外のCD専用機も魅力的だが・・・。
デザインも少し高級感あるし。
この機種は試聴して検討することにしよう。

今日は激しく雨が降ったが、ほんとうちの地区だけのような局地的な雨だった。
先週驚いたこと、リビングの網戸が破れているのだが、その隙間から蛇が侵入。足元まできた。さすがにびびったので、それから締め切っている。

いろんなことのあった1週間だった。
今日聞いた音楽

ファースト・キッス

ファースト・キッス

マイ・ソング

マイ・ソング

昨夜、夜遅く思い立って、スピーカーに蜜蝋ワックスを塗った。突板の保護にもよさそうだし、音も少し向上する気がする。しかしこのようなワックスを塗ったりする行為自体が楽しいので、これはこれでいいのだ。