悩みつつ金を貯める

ほんとに何を買っていいのかわからない。今日はネットを見ながらLINNの中古CDプレーヤーMIMIKに魅かれていた。そうこうしながら、やはり新しいSACDプレーヤーマランツSA8003のほうが圧倒的にいいのかなあとか、やはり音楽性はユニコCDPかなあとか、しかし16万はとても無理だから、11万のクリークEVOかなあ・・・。だめだ決められない。家に全部そろえて徹底的に試聴できればはっきりするが、できるわけないし、やはりここは見た目と値段で妥協するしかない。

SA8003はとにかく信頼できそうなのだが、わずかにラックに納まらないのでアウト。

とにかく高さ98mm以下でないとだめなのだ。

その点LINNの製品はどれも薄い。しかし高い。

堂々巡りが続く。