だめな音だ

右のスピーカーがノイズをだしやがる。最近かったこのCDの2曲目冒頭あたりでよくでる。

マイ・オンリー・スリル

マイ・オンリー・スリル

どうもこの数ヶ月間やたらとやってきたことが少々悪い方向にいっているようだ。今のところ犯人はスピーカーユニットのおしろあたりに貼ったフォックではないかと思っている。それか吸音材をミスティックホワイトだけにしたことかもしれない。

なので明日はユニットに貼ったフォックの撤去と元の吸音材を戻すことをすることにした。元気があれば・・・。

アイソクリーンパワーのヒューズはいい感じ。たぶんこれは悪さしてないと思う。ヘッドホンで聞いているとノイズがないので、たぶんスピーカーだと思う。

心が疲れていて何か刺激がほしくなり、中古CDを買ってしまった。

KID A

KID A

アムニージアック

アムニージアック

レディオヘッドは音がよいとどこかで聞いたことがあるが、なるほどと思った。

でも相変わらずノイズ。

オーディオは余計なことをするとおもしろいが、余計なことがときに音をだいなしにする。