やっと休み

朝食 シュークリーム 牛乳 卵ご飯
昼食 一平ちゃん焼きそば、ポテトチップス
夕食 宮坂商店にてつけ麺大盛り

朝からトラブル、夕方から会議、夜も少し会議して、ラーメンを食べに、職場に携帯忘れて、また戻る。

それからブルーレイCD購入

シューマン:交響曲第3番変ホ長調「ライン」&第4番ニ短調

シューマン:交響曲第3番変ホ長調「ライン」&第4番ニ短調

家に帰り、バリカンで頭を刈る。
[rakuten:bicasa:10000011:detail] ETRTを購入、もちろん中国製のお安いの。でも質感もよく、満足。

深夜1時過ぎ、これを聞く。

バトル・フォー・エヴリシング

バトル・フォー・エヴリシング

ヤフオクでLINNのGENKIがなかなか落札されない。ほしい。でもまだ様子見。

IKEMIは、落札。この不況に持っている人はもっているんだね、お金。

さあやることやって寝るか。ウィスキーがきれた。酒を探しに行こう。深夜になればなるほど、音の純度は高まる。電源の状況の影響でしょう、これはほんとです。深夜は音がいい。