ゆにこ君

今日、夕方やっと時間ができたので、ユニコCDPをセット。ラックの関係でマランツのチューナーは一時撤去。これからはアナログ接続中心になるので、CECのDA53の電源を普通のコンセントからにして、ユニコCDPをAETのケーブルでコンセントから直にした。

今日は当直なので、ほんの15分程度。重さも今までのマランツDV6500からするとかなりずっしり。ちょっと気になるのはやはりトレーのチープさ。少し傷もあるし・・・。音は柔らかさは実感できたが、まだほぐれてない感じ。

リモコンはプラスチック製かと思ったら木製のしっかりとしたものが付属していてびっくり。これはカッコイイ!

明日はじっくりと聞き込むつもり。