雨ばかり

御柱祭りの最中は晴れていたのに、終わったらまた雨雨。

先週は大変だった。金曜日御柱祭りのため仕事を休んで子守をしていた。その午前中。息子がすべり台をスケボーを使って滑った。飛んだ。そして骨折。病院を2件廻った結果、手術が必要ということで結局、日赤へ。1日入院。ボルトで固定した。まあ運が悪かった。しょうがない。

最近のオーディオ構想

AVアンプの更新

marantz AVアンプ SR6003

marantz AVアンプ SR6003

これはFMチューナー内蔵なので、チューナーと今のAVアンプと売れば何とか変えそう。

そしてプリメインアンプのグレードアップ。
これ

パワーアンプ端子もあるのでAVアンプとフロントSPを共有できるので。

プリメインアンプはAVアンプとフロントSPを共有できるものに限定されるので以外と選択肢がない。

ヤマハも確か共有できたが、やっぱりマランツ

今日の食事
朝 スクランブルエッグ、ごはん、スープ
昼 天丼、パスタサラダ
夕食 サンドイッチ、グレープジュース
酒 ワイルドターキースタンダード