米軍いらない

鳩山総理大変ですね。日本中どこも米軍基地ウェルカムなところなんてないです。レイプされるわ、殺されるわ、飲酒運転で轢かれるわ、それでも米兵はつかまらない。

日本を守る?それはないね。
米軍基地は日本にいらないとはっきりいえば楽になれるのに。何かかなり米軍がいることのメリット、アメリカのいうことを聞くことのメリットがあるんでしょうね。庶民にははかりしれない。

鳩山さんはっきりと地元よりもアメリカ様に納得してもらうかが先だといいました。はあ・・・。この国はだめだ。

今日はウィスキーがないので焼酎。焼酎のみながらせめて美しい音楽で疲れた身体と精神を洗い流す。

今日の食事
朝 ごはん 味噌汁、焼き魚、ほうれん草のごまあえ
昼 600円弁当
夜 大根と鶏肉のそぼろ煮、ポテトサラダ、ビール

心をあらうこの2枚

レイト・フォー・ザ・スカイ

レイト・フォー・ザ・スカイ

ちょっとケーブル入れ替え、ユニコCDPからCECDA53までをオヤイデの銀単線ケーブル、DA53からアンプまでをAIRBOWMSU-095Silverということで全部銀単線に。ケーブルにとらわれてはいけないとよくいわれますが、ケーブル好きです。とくに電源ケーブルの太さなんてしびれます。