ラジオ体操

いったい何年ぶりだろうかラジオ体操に参加した。子どものラジオ体操の当番になったからだ。思いのほか気持ちの良い朝となった。しかしその後9時までウトウト。

朝はラーメン、昼食はマルヨコでミックスフライ定食。夕食はトントン亭でこってりトントンラーメン。

午前はあいさつまわりで歩きどおし。
午後も歩き、夕方、ちょっとTEL。

帰宅し、掃除機、洗濯、もう19時。急いでオーディオの電源を入れて、少々大きく、ビルエヴァンス、ワルツフォーデヴィー。

ベースが軽やかに、ときに重くメロディを奏でる。

酒はハイボールが終了したので、焼酎ストレートに移り、24時30分。

そういえば昨夜、思い立ってスピーカーを内向きセッティングに変更してみたのだが、やはりいまいち。もう正面向きセッティングの心地よさと広がりに慣れてしまっているので、内向きは少々つまらない。

MTVをみながらダラダラ飲むのはとても気持ちが良い。酒のおかげでいやな気持ちも少し軽くなった。でもγGTPと中性脂肪は酒のせい。感謝&心配。