飲みすぎ歯痛

土日はやはり飲みすぎる。それになぜか歯も痛い。

CD購入

ブロッサム・ディアリー+3

ブロッサム・ディアリー+3

貝がら

貝がら

  • アーティスト: ペギー・リー,ステラ・カステラッチ,ジーン・ディノヴィ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2003/05/21
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
チェット

チェット

恋とは何でしょう

恋とは何でしょう

書店で中古CDフェアーが開催されていたので、ひやかす。息子が早く帰りたい帰りたいというので10分少々でセレクト。

とにかくジャケット重視で甘い音楽を選んだ。

その後は公園でサッカー。左足を練習、リフティングはなるべく両足で。

朝食 ホットケーキ
昼食 ラーメン
夕食 カキの鍋

掃除をして、柔軟体操をして、コーヒーを飲んで、少し漫画を読んで、音楽を大きめの音量で聞いた。そんな日曜日。

小説を先週から読んでいるがナガクてなかなか読めない。

めちゃくちゃな旅をしたい。食べたり、飲んだり、やったり、乗ったり。自分勝手な旅。でもそんなことしたらすぐに死ぬんだろうなと思う。