子守の一日

朝、ゆっくり目覚める。焼きおにぎり(冷凍食品)とこふきいも、コーヒーで朝食。

とても寒い朝だけど、思い切って掃除。掃除機、拭き掃除、カーペット干し。

妻不在。

お昼はミスドで軽く。その後アピタの遊具コーナーで子ども遊ぶ。楽しげでよし。

帰りに本屋でステレオサウンド購入。いつもより高い。しかしこれははずせない。

本屋閉店セールで50%引き。CD物色すれど、これぞというものなし。購入せず。

深夜アマゾンでCD物色。ステサンを参考に購入。

ソフィスティケイテッド・レディース

ソフィスティケイテッド・レディース

この二人がいっしょにやったらすごいに決まってる。

UTAU

UTAU

ピアノと声だけで十分。

今日は久しぶりにパソコンをCECのDA53につなげてPCオーディオ。itunesのくるくる変わるジャケットに子どもも興味しんしん。なぜかゲド戦記歌集にリクエスト集中。テルーの唄を3回リピート。

手島葵の歌声が大音量で響き渡る。