飲んでだして寝る

金曜 飛やじ

牛すじ煮込み、豚バラ、馬刺し、肉肉肉。
酒はビール、日本酒、ワイン、グレープフルーツサワー
今回は珍しく飲んでる間一度もトイレに行かなかった。

2軒目、宝華

おとなりの油そばを食べたり、自分で注文した納豆チャーハン食べたり、そしてなんだっけ忘れてしまったが、おいしい酒をガブガブ。

気持ちよく店をあとにしてタクシーに乗るため駅へと向う。だめだ、途中から猛烈に腹がいたくなってきた。しょうがないので、みなさんとは途中で別れ、屋外の簡易トイレへかけこんだ。思いのほかきれいなトイレで気持ちよくようをたして、歩きだすと運よく目の前の食彩館にタクシーが一台とまっている。即座にのって家まで。

家ではなかなか寝むれず、1時半ごろまでうとうと。目を開けているような、TVの画面が頭の中に映りこんでいるようなあいまいな精神状態で、酒ももう飲む気になれず。氷水をガブガブ。

今週のCD棚

オーエン、レイラモンターニュ、ジャックジョンソン、男三人衆

土曜日夕方、ジョギング。諏訪湖足湯まで。帰りにコンビニで漫画ウシジマくんとBRUTUS購入

おしまい。