なるべく古い音源で

今日の食事
朝 ごはん、ポタージュスープ、卵焼き、パスタサラダ
昼 おにぎり、どんべい
夜 ごはんにマーボ豆腐の素をかけて、生卵とブロッコリーとツナを加えて食べた

最近はなぜかなるべくふるい音源を聞きたい気分。古いといってもだいたい70年代。

まぼろしの世界

まぼろしの世界

夢語り(紙ジャケット仕様)

夢語り(紙ジャケット仕様)

夢のカリフォルニア~ベスト・オブ・ママス&パパス

夢のカリフォルニア~ベスト・オブ・ママス&パパス

Mud Slide Slim And The Blue Horizon

Mud Slide Slim And The Blue Horizon

そしてやっぱりBAT1をまたはずした。これはとにかく試行錯誤。なんというか音がきれいになりすぎる。また見た目も気になる。今はベートーベンベイビーグランドそのままを見ていたい。BAT1の効果は試され済みなので、少しお休みしてもらうだけだ。

ハイファイではないが、なんというか、耳になじむ音、録音がおおい、70年代には。

時間は25時を過ぎて26時になろうかとしているが、うまくウィスキーが脳を覚醒していて、眠くない。先週は少し体調不良もあって2日ほど完全に休肝日にしてアルコールを抜いたので、肝機能がよくなっているのかもしれない。

肝機能だけでなく、腎機能もよくなったのか、ここ数日ものすごくトイレが近い。よいのか悪いのかわからないが、まあ体調を悪くない。気分もわるくない。ただスピーカーをフルに鳴らせる時間がないのが、残念でならない。

読書

されど時は過ぎ行く

されど時は過ぎ行く

月と蟹

月と蟹

物語としておもしろいものを日常生活の中で読むことが、精神衛生上とても必要なものであり、その中でも良質なハードボイルドはとくに好きであり、月と蟹はやっぱり話題の若手作家を読んでおきたいという欲求で図書館で借りてみたということです。