聞き流せない音

朝食 お茶漬け
昼食 カップヌードルご飯
夕食 かぼちゃグラタン、コロッケ、ガーリックトースト、サラダ

夕方 コンビニで購入したブラックジャックを読みながらマイアヒラサワを聞いていた。BGM的に聞いていたつもりが、その声のリアルさにページをめくる手がとまった。

maia hirasawa

maia hirasawa

夕食後、風呂、子どもとうたたね。

白ワインを飲みながら、テレビ、ネットでダラダラ。ワインじゃあまり酔わないので、やはりターキーへ。ストレートを少しづつ舐めるように。

スピーカーのほこりを手ではらいながら、愛でる。そろそろスピーカーケーブルを変えてみようかと考えている。ケーブルは電源ケーブルからRCA、SPケーブルまでだいたいAET。

なんの不満もないケーブルだが、たまに他の味も食べたくなる。久しぶりにプロケーブルさんで、ウェスタンエリクトリックか。

最近、仕事PCのSPをタイムドメインミニにした。ユーチューブを夜な夜な楽しむ。だいたい、メタルかヒップホップ。


文句なしにかっこいい メタリカ メガデス


ラップはエンドルフィンどれだけ出せるかが重要