東京原発

東京原発 [DVD]

東京原発 [DVD]

見ました。おもしろくて怖い映画です。映画としての質も高い、また俳優の演技もよいです。いろんな方も感じているようですが、私も12人の怒れる男を思い出しました。こういう映画って俳優の実力がないと成り立たないと思います。

あと最近おもしろかったのは、何年か前に出張先のビジネスホテルで見た映画、

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

。これの原作がマンガだと知らなくて、最近図書館で借りて読みました。
監禁される理由が違うので、両方ともおもしろいが、映画の方が、はっきりとしているので、より感情移入して見れる。

とにもかくにも、エネルギー予算を原発から自然エネルギーに重きをおくようにして、将来的にも安全で安定したクリーンな電気、エネルギーで、オーディオを楽しみたいということです。