日々の記録

土曜日 掃除、配達、集金、山王閣で温泉、夜妻不在ラーメンをつくる
深夜、眠くなかったので、ヘッドフォンをして映画

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]

最初はなんか左右でバラバラに音が鳴っている感じだったが、次第にほぐれてきて、映画に没頭できた。
AVアンプからフロントSPだけメインのアンプに出力して、そこからヘッドフォンに出力させているので、こういうサラウンドの場合どうなるのかと思ったが、あまり違和感はなかった。

日曜日 掃除、サッカー送り、子守
午後から松本へ。スタンダードスタイルで、家具も見るだけ見て、コーヒーを1杯飲む。開運堂お菓子買う。アルプス市場で野菜買う。李さんのキムチも買う。甘みとコクのあるおいしいキムチ。
帰り道、浜園芸にもよって植物をいれる鉢を買う。夜、ハヤシライス、ちゃんと牛肉を入れた。

逃走者を見て、寝た。

なかなかネット上で一般の方の情報が少ない、どこかで試聴したいと思う。