寒さと桜

桜が咲き始めた。坂をのぼったところにあるしだれ桜も7分咲きくらい。

寒さがもどってきた。

しだれが散ってしまいそうだ。


灯油はもうすでに切らしていたのだが、急遽買いに行った。やはり手軽であたたかいアラジンストーブ。もちろんつける前に少し掃除、手入れしたけど。

accuradioにはまっている。音質もよいし、チャンネルが豊富。ついついHIPHOPや最新HIT曲をむさぼり聞く。売れてる音楽ってやっぱり楽しい。

いつのまにかおおきくなったミルクブッシュ
なかなか縦には大きくならない。


accuradioをヘッドフォンで聞きながら深夜。ヘッドフォンだとリスニング位置を気にしなくてもよいので、テレビ前の床でごろりとしながら、酒を飲んで、天井を見上げる。



エージングがすすんだのか最近めっきり音がよくなったAKGの240スタジオ 柔らかく耳にやさしい。