1日の中でどれぐらいのことを思うのか

朝食 さんま、ごはん、みそ汁、ブロッコリー
昼食 ハンバーガー、菓子パン
夕食 キャベツとしめじの焼きそば、ビール、コロッケ

1日からだがだるかった。暑い日に1日、外でいろいろやっていたからだと思う。

昨日は帰って、風呂に入り、まずハイボールを1杯。空は青空、風は涼しく、アルコールが疲れたからだにとてもよくしみ込んで、夢心地だった。

夜はたこ焼きでビール。

寝る前にウィスキーロック

それで今日のこのだるさ。

だいぶ前に飲んだ、山崎のロックの信じられないぐらいフルーティな味を思い出した。1杯800円だから当然か、また飲みたい。


BSを何気なく見てたら、セブンだ。何度見てもどうしようもない。ブラピの演技に心が同調し、自分だったら、一発で頭を狙わずに足から、順に撃って、即死などさせずに、最後まで殺さないのにななどと思いながら、酒がまずくなった。

オーディオベーシックを日曜日に購入、そういえばミスドでドーナツも購入。
いろんな意見があると思うが、今現在、日本でおもしろいオーディオ雑誌はAUDIOBASICだと思う。ステサンには、独特の品格があってやはり買ってしまうのだが、ベーシックは取材が綿密で、しかも実践的。読んでいると、いろいろやりたくなる。

付録のAET製インシュレーター、ジェラルミンは初めて。真鍮、マグネシウム、黒檀にあらたな素材が加わった。とりあえず、DAコンバーターの下に使った。

今日はあつかった。フリスクなどのミントを最近、ガリガリしている。口もここちいいし、気持ちが落ち着く気がする。

1ヶ月休みたい。ボラボラ島に行きたい。