オーディオの月

今月はステレオサウンドとオーディオベーシックの発売日。おのずとオーディオ熱が上がる。

テイクティのBAT1をまた追加。高域が爽やかに、柔らかくなった気がする。メリハリ感は少し、なくなるが、これで慣れるまでやってみる。

今週のCD棚

数ヶ月CD買ってない。そのかわりキャンプ用品におこづかいを使っている。
やかん、フライパン、バーナー。
キャンプ用品はとにかく、コンパクトにシンプルにできていて、物としての見た目もよい。

今年最後のキャンプはいつになるのか。来週はどうも休日出勤で流れそうだ。

もういっそのこと、下諏訪でやるか。

今日の食事
朝 お茶漬け
昼 プチ断食
夜 焼きさんま、肉じゃが、モロッコいんげん、ズッキーニのバジル炒め
酒 日本酒 水尾 ビール一番搾り、チューハイレモン

夜子どもと映画
カンフーパンダはもう2回目なので勘弁してもらって、なんとかこれで妥協してもらった。

ジャックブラックはいつもロックミュージカルみたいで楽しめる。
今日はかなりスピーカーを鳴らせた。夕方にチューハイを飲みながら聞いた、ジュリーロンドンの声は最高だった。