目が充血

腰痛が少し改善したと思ったら、目が充血してきて、ものすごいはれてきた。たぶん結膜炎だと思われる。若干、身体の調子も悪い。

今日は昨日いただいたミスドのドーナツを朝食に食べた。

携帯電話はカシオのGzOneという機種にした。防水らしいが、あえて水にいれて試す必要はないのに、やはり周りのみなさんは試したいらしい。

たぶん大丈夫ですのでご遠慮ください。

最近睡眠不足。娘が鼻がつまっていて寝れないらしく、夜中すぐにおきる、しかも2歳とは思えない、いびき・・・。

今日は宿直なので少しはよく眠れるかもしれない。

今週はオーディオ雑誌を2冊も買ってしまった。いつものステレオ誌の他にオーディオアクセサリー誌が30周年記念号というのでつい買ってしまった。懸賞はがきを送った。パイオニアのスピーカーがあたるかもしれない。

当たったら、6.1チャンネルに使おうかと模索中。