銀線

オヤイデの銀デジタルケーブルはよい艶加減。少しやわらかくなる傾向のようだ。

まあ気分の問題だが、見た目もよいし、音もよくなったと思いたい。

昨夜はとにかく睡眠をとらなければと思い、21時に寝た。さすがに今日は調子がよい。ここのところ、ストレスを深夜の酒でごまかすことを続けてきたので、さすがに体がもたなくなってきた。精神的にはアルコールを求めているのだが、睡眠欲のほうが強いということか。

翌日を考えずに飲めることが最近めっきり少ない。さびしい限りだ。

音楽も十分な音量を出せないし、ストレスがたまる一方。ストレスコーピングしなくては。

The Golden Oldies

The Golden Oldies

そういえば先月これを580円で手に入れた。紹介したかもしれないが、これ音いいです。女性にも受けよし。